ニュースNews
お知らせ
2017年10月6日
株式会社第一興商

DAM★ともオーディション「うちのタマ歌いませんか?」
優勝者は福島清香さん(20歳/茨城県)

 TVアニメ「タマ&フレンズ ~うちのタマ知りませんか?~」新主題歌を担当するシンガーを募集したDAM★ともオーディション。優秀者に選ばれた福島清香さん(20歳/茨城県)が、去る9月15日、タマの声優を務める津久井彩文さんのユニット相手としてレコーディングに参加しました。

左:津久井彩文さん 右:福島清香さん

【優秀者 福島清香さんコメント】

優勝したときは、本当に夢のようで頭が真っ白になりました。今までバスケや陸上といったスポーツ漬けの人生だったので、新たな挑戦にワクワク感で胸がいっぱいでした。
レコーディングでは、初めて見る光景と雰囲気に圧倒されましたが、歌う楽しさを改めて感じることができました。また、声優の津久井さんはオーラが違い、お話しできたことがうれしく、いろいろと勉強になりました。
完成曲を聴いたときには鳥肌が立ち、感激でした。
とても貴重な経験をさせていただきました。これを機に歌が好きな気持ちがさらに大きくなったので、これからもできることを精一杯やっていきたいです。

 DAM★ともは、今後もさまざまな企画を通じて、カラオケに新たな価値を付加していきます。

TVアニメ「タマ&フレンズ ~うちのタマ知りませんか?~」主題歌
タイトル:3丁目で会いましょう 歌:津久井彩文/福島清香
10月よりTOKYO MXほかで放送 http://www.scp.co.jp/Tama/

page top