ニュース News

ニュースリリース

報道資料170629

2017年06月29日
株式会社第一興商

Coming Next 2017ベストカラオケアーティスト
「ラックライフ」初の"まま音"を独占配信!
LIVE DAM STADIUMで7月2日~12月19日期間限定

株式会社第一興商(東京都品川区 代表取締役社長 保志 忠郊)は、人気上昇中の「ラックライフ」のライブ映像とボーカルをカラオケでそのまま楽しむことができる「まま音」として、7月2日より12月19日までの期間限定でLIVE DAM STADIUMに独占配信します。


 大阪・北摂出身、高校の同級生で結成された4ピースロックバンドのラックライフ。徹底的に現場主義を貫いたライブ活動を軸としながら、昨年5月にTVアニメのエンディング主題歌となった「名前を呼ぶよ」でメジャーデビューしました。言葉の1つひとつが伝わる力強いメッセージと歌声、ヒットポテンシャルを存分に備えたグッドメロディーで聴く人すべてを魅了しています。

 次代の音楽文化を紡いでいくために、本年3月に日本レコード協会がジャンルやレーベルを超えた「次に聴いて欲しい新人アーティスト」18組を一堂に集め、ライブイベント「Coming Next 2017」を開催しました。
 LIVE DAM STADIUMでは、同イベントとのコラボレーション企画「出演アーティストの楽曲を歌って応援しよう!」を実施。応援したい出演アーティストの曲をLIVE DAM STADIUMで歌ってもらい、キャンペーン期間中のカラオケリクエストランキングを集計した結果、ラックライフがComing Next 2017 ベストカラオケアーティストに決定しました。これを記念し、彼らが同イベントで披露した「名前を呼ぶよ」をまま音で配信します。

 次代を担う新人アーティストとして注目されるライブバンド「ラックライフ」のパフォーマンスを、臨場感そのままにカラオケで楽しんでください。

配信楽曲リスト

リクエストNo

曲名

配信期間

6025-04

名前を呼ぶよ(Coming Next 2017より)(まま音 ver.)

2017/7/2~2017/12/19

  • 当コンテンツは、LIVE DAM STADIUMのうちブロードバンド回線に接続されていない一部の機器では利用できません。
    また、都合により配信予定が変更になる場合があります。
TOPに戻る