ニュース News

ニュースリリース

報道資料170719-01

2017年07月19日
株式会社第一興商

THE RAMPAGEと一緒に"歌おう、最高の夏を"
LIVE DAM STADIUMの新TV CMが完成!7月19日より放映開始
~CMソング「Dirty Disco」にカラオケ限定の特別映像を配信~

 株式会社第一興商(東京都品川区 代表取締役社長 保志 忠郊)は、16人組ダンス&ボーカルグループTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEを起用したLIVE DAM STADIUM の新TV CMを、7月19日より放映します。

 EXILE TRIBEアーティストのライブツアーサポートなど確かな経験を積み重ね、今年1月にメジャーデビューを果たしたTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE。グループ名のごとく、暴れ回る(=RAMPAGE)パフォーマンスで女子中高生を中心に人気を集めており、今夏は大型フェスへの出演が多数決定しています。

 このたび完成した新TV CMでは、ボーカルのRIKUさん、川村壱馬さん、吉野北人さんが登場し、"歌おう、最高の夏を"というメッセージとともに、この夏歌うことの楽しさを伝えています。いつもと違う3人のクールな表情やコメントにもぜひ注目してください。CMソングには、80 年代の音楽を今風にアレンジしてキャッチーなサウンドに仕上がった彼らのニューシングル「Dirty Disco」を起用しています。

 LIVE DAM STADIUMでは、同曲のミュージックビデオ(以下、MV)をカラオケ背景映像として配信中です。今回のMVは、初の野外での撮影を敢行、昼シーンはブロック・パーティー、夜はクラブシーンと2つのシーンに分けて表現されています。
 また、同機種搭載のデュアルモニター機能にも対応しているので、メインモニターにはMVを、スペシャルモニターには当社CMのメイキングとMVをミックスした特別映像を映し出します。

  • *
    一部の店舗では、デュアルモニター機能を設定していない場合があります。

 夏にぴったりなTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの「Dirty Disco」を、LIVE DAM STADIUMの大迫力の映像でお楽しみください。

配信楽曲リスト

リクエストNo.

曲名

歌手名

1104-38

Dirty Disco

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

  • *
    当コンテンツは、LIVE DAM STADIUMのうちブロードバンド回線に接続されていない一部の機器では利用できません。
    また、都合により配信予定が変更になる場合があります。
TOPに戻る