ニュース News

ニュースリリース

報道資料170726

2017年07月26日
株式会社第一興商

新生E-girlsメンバーソロ出演CM全11パターンが完成
LIVE DAM STADIUM新TV CMを7月26日より放映開始
~CMソング「Love ☆ Queen」にカラオケ限定の特別映像を配信~

 株式会社第一興商(東京都品川区 代表取締役社長 保志 忠郊)は、11人組ダンス&ボーカルグループE-girlsを起用したLIVE DAM STADIUMの新TV CMを、7月26日より放映します。

 EXILEのDNAを受け継ぎ本格的なダンスパフォーマンスを展開するE-girlsは、2011年12月のデビュー以来絶大な人気を得ています。今年6月に新体制が発表され、11人体制での活動をスタートしました。

 このたび完成した新TV CMは、「あなたにとってステージとは?」という質問に対してE-girlsメンバー全員がそれぞれ想いを語っており、メンバーごとに1作品、全11パターンあります。11人全員分すべて見たくなるような作品に仕上がっています。
 CMソングには7月26日にリリースされる新生E-girlsの第一弾シングル「Love ☆ Queen」を起用。明るく元気な曲調とキャッチーな振り付けが特徴で、カラオケでもみんなで歌って踊れる楽しい楽曲です。

 LIVE DAM STADIUMでは、同曲のミュージックビデオ(以下、MV)をカラオケ背景映像として配信中です。今回のMVはE-girls初の海外ロケで、ラスベガスで撮影を行いました。Valley of Fireの広大な赤褐色の砂岩や眩い光を放つクラシックなネオンサインをバックに魅せる、洗練されたパフォーマンスが見どころです。
 また、同機種搭載のデュアルモニター機能※にも対応しているので、メインモニターにはMVを、スペシャルモニターには当社CMのメイキングとMVをミックスした特別映像を映し出します。

  • 一部の店舗では、デュアルモニター機能を設定していない場合があります。

 生まれ変わったE-girlsが出演する全11パターンを取りそろえた、LIVE DAM STADIUMの新CMにご期待ください。

配信楽曲リスト

リクエストNo.

曲名

歌手名

6216-88

Love ☆ Queen

E-girls

  • *
    当コンテンツは、LIVE DAM STADIUMのうちブロードバンド回線に接続されていない一部の機器では利用できません。
    また、デュアルモニター機能に対応した特別映像は2017年8月6日より配信します。なお、都合により配信予定が変更になる場合があります。
TOPに戻る