ニュース News

ニュースリリース

報道資料170830-02

2017年08月30日
株式会社第一興商

コムアイと一緒にカラオケで盛り上がろう
「水曜日のカンパネラ」初の日本武道館ライブが「まま音」で登場
9月3日からLIVE DAM STADIUMに独占配信

 株式会社第一興商(東京都品川区 代表取締役社長 保志 忠郊)は、人気急上昇中の3人組ユニット「水曜日のカンパネラ」のライブパフォーマンスがボーカル入りでそのまま楽しめる「まま音」を、9月3日よりLIVE DAM STADIUMに独占配信します。

 2013年より、コムアイ(主演)、ケンモチヒデフミ(音楽)、Dir.F(その他)で活動を開始した「水曜日のカンパネラ」。表舞台に立つのはコムアイのみで、独自の世界観のもとで編み出される歌詞と曲が人気を集めています。
 こだわり抜いたライブにも定評があり、会場全体を使った派手なパフォーマンスで観客を魅了。ファンの想像を超える意外性のある演出は、まさにお祭り騒ぎといえる盛り上がりを見せます。

 LIVE DAM STADIUMでは、今年3月に開催した初の日本武道館単独公演「日本武道館公演~八角宇宙~」の中から、カラオケで人気の「一休さん」、「シャクシャイン」の2曲を“まま音”でお届けします。
 “まま音”とは、本人映像はもちろんのこと、本人の歌声もそのまま楽しむことができる新感覚のカラオケコンテンツで、白熱したライブの様子を大迫力の映像とサウンドによってリアルに再現します。
 また、今回の配信楽曲はデュアルモニター機能*にも対応しており、メインモニターとスペシャルモニターには、それぞれ別のアングルから撮影したライブパフォーマンスを映し出します。

  • *
    一部の店舗では、デュアルモニター機能を設定していない場合があります。

若い世代を中心に支持を集めている「水曜日のカンパネラ」のライブパフォーマンスを、LIVE DAM STADIUMでご体験ください。

配信楽曲リスト

リクエストNo. 曲名 配信日
7350-57 一休さん(日本武道館公演~八角宇宙~)(まま音 ver.)2017/9/3
7350-58シャクシャイン(日本武道館公演~八角宇宙~)(まま音 ver.)
  • *
    当コンテンツは、LIVE DAM STADIUMのうちブロードバンド回線に接続されていない一部の機器では利用できません。また、都合により配信予定が変更になる場合があります。
TOPに戻る