ニュースNews
ニュースリリース
2018年9月4日
株式会社第一興商

ビッグエコー30周年記念
楽しさを詰め込んだフラッグシップ店舗
「渋谷センター街本店」が9月14日オープン

期間限定コラボルームも実施

 株式会社第一興商は、ビッグエコー30周年を記念して、生誕日の9月14日に渋谷センター街本店をオープンします。

 渋谷センター街本店は、全5フロアに58ルームを展開する新たな旗艦店です。渋谷センター街の入口に位置しており、充実のコンテンツを取りそろえ、皆さまをお待ちしています。
 期間限定の「ふりふコラボルーム」や「スカイマークコラボルーム」のほか、お姫様をイメージし可愛らしいラッピングを施した「プリンセスルーム」は、女子必見の空間です。
 また、3面スクリーンで映像を投影するトリプルプロジェクタールーム、照明と音響にこだわったライブサウンドルーム、ゴージャスな空間を演出したラグジュアリールーム、最大45名が入れるイベントパーティールームなど、バラエティ豊かな部屋をご用意しました。さらに、アーティストとのコラボルームも予定しています。
 渋谷の新たな象徴となる同店をぜひご利用ください。

■期間限定コラボルーム

ふりふコラボルーム

渋谷センター街本店限定。
“和の心”を彩った日本の伝統和装ブランド「ふりふ」のテキスタイルを使用し、壁紙を着物柄にラッピング。
近年、若い女性の間でも「着物」に目覚める人が増える中、ファンにはたまらないコラボルーム。

スカイマークコラボルーム

渋谷センター街本店限定。
飛行機の機体の写真を壁紙に施し、プロモーションビデオを投影。飛行機好き、スカイマークファン必見のコラボルーム。

■プリンセスルーム

 

シンデレラルーム

白雪姫ルーム

*画像はイメージです。

 「シンデレラ」「白雪姫」「人魚姫」「眠り姫」「オーロラ姫」「シェヘラザード姫」のプリンセスをイメージしたSNS映えする女子向けルームとして、初めて渋谷センター街に登場します。

■「ビッグエコー渋谷センター街本店」店舗概要

所在地 東京都渋谷区宇田川町21-8
電話番号 03-5784-3581
アクセス JR渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
開店日 2018年9月14日(金) 12:00
営業時間 24時間営業
定休日
ルーム数 58

■関連サイト

ビッグエコー30th Anniversary : http://big-echo30th.jp/index.php

■ビッグエコー30周年テーマ「ビッグエコーは魔法の箱」

 ビッグエコーは、日常とは違う姿を見せたり、普段は言葉にできないメッセージを歌に乗せて伝えたりと、お客様の思い出作りの場として利用されてきました。また、30年の間に勤務したスタッフの一人ひとりも、ビッグエコーとともに成長してきました。
 “ご来店いただいたすべてのお客様と働くメンバーに、楽しさと感動・勇気・明日への力をお届けするビッグエコーは、まさに魔法の箱である”
 当社は今年度を “ビッグエコー30周年イヤー”と位置付け、「ビッグエコーは魔法の箱」というテーマのもと、お客様の楽しい思い出の場となるべくさまざまな企画を実施していきます。