サステナビリティSustainability

社会 <感染症対策>

<感染症に対するビッグエコー店舗の取り組み>

当社グループは、感染症の防止に努め、お客さまと従業員の安全を最優先に考えながら、安心してカラオケを楽しんでいたただくための取り組みを行っております。

・衛生管理

▶衛生管理・チェック

お客様に安心・安全な商品を提供するため、日々の衛生チェックはもちろんのこと、全店舗にて以下を実施し衛生管理の徹底に努めています。
◇全従業員の腸内菌検査:年2回(飲食店舗は年4回)
◇エリア責任者による店舗検査:年2回
◇専門業者による厨房の衛生検査:年2回

・安全確認

エリア責任者による年2回の店舗検査においては、消防設備、避難動線、厨房機器の確認などを行い、お客様と従業員の安全が確保されているかのチェックを行っています。

・消防訓練(年2回)

消防署と連携し定期的に「通報訓練」「消火訓練」「避難訓練」を実施しております。

・ウィズコロナ時代に対応した新たなサービス

◇新機能「マスクでうたう」
新しい生活様式に対応したカラオケの新機能「マスクでうたう」を2020年9月より開始いたしました。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マスクをつけて歌っても歌声がこもらず、カラオケを楽しむことができます。

◇バーチャルレストラン(デリバリー専門店)の運営
本格的な味をご自宅で気軽にお楽しみいただけるデリバリー専門店の展開に注力し、多彩なブランドを展開しています。今後も既存店舗の厨房を有効活用し、お客さまのニーズに合わせたサービスを提供することで、新規顧客の開拓に努めてまいります。



TOPに戻る