ニュース News

ニュースリリース

2020年10月05日
株式会社第一興商

新業態キッチンカー「D-kitchen」がオープン
1号店はだし巻きバーガー専門店
秋葉原駅で10月6日より

 株式会社第一興商は、運営する飲食店舗で初となるキッチンカー業態「D-kitchen」を開店します。1号店は、“職人が手焼きで丁寧に焼き上げた、だしの風味豊かな玉子焼きのハンバーガー”がコンセプトのだし巻きバーガー専門店で、東京・秋葉原にあるダイニングスクエア秋葉原敷地内に10月6日よりオープンします。

キッチンカー

だし巻きバーガー 6種類

 当店は、だし巻き玉子をメインにした新感覚ハンバーガーを提供します。秋葉原駅を訪れる若年層やビジネスパーソンをターゲットに、気軽に立ち寄ることができるお店です。

 厳選した玉子と昆布のうまみが利いたおだしでふんわり焼き上げただし巻き玉子とからしマヨネーズをサンドしたシンプルな味わいの“だし巻きバーガー”をベースに、食欲をそそる味付けの牛肉をたっぷり挟んだボリューム満点の“満腹すきやきだし巻きバーガー”や、自家製の玉子タルタルとたくあんがマッチングした和風テイストの“漬物タルタルだし巻きバーガー”など、全6種類をご用意しました。すべてスモールとレギュラーの2サイズ展開しているため、軽食としてもしっかりしたお食事としてもお楽しみいただけます。
 ドリンクは、国産レモンを使用した“自家製!レモネード”や、“国産有機生姜使用オーガニックジンジャーエール”など、ハンバーガーとの相性も抜群な爽やかなメニューを取りそろえました。

 今回、オープンを記念して10月6日から3日間限定で、だし巻きバーガー(プレーン)/レギュラーサイズを300円で販売します。さらに、「広告を見た」または「キャンペーンに参加」とスタッフにお声がけいただいた先着50名様には100円でご提供します。また、ハンバーガーを購入いただいた方でご自身のInstagramまたはTwitterに「#アキバだし巻きバーガー」「#ADB」とハッシュタグを付けて写真を投稿していただくと、お好きなソフトドリンク1杯を無料でプレゼントします。この機会にぜひご賞味ください。

 当社は、今後も顧客ニーズや立地特性に応じた魅力ある店舗づくりやサービスを展開し、顧客満足度を追求することで集客向上を目指します。

■メニュー一例 ※価格は税込、写真はレギュラーサイズ

だし巻きバーガー(プレーン)
スモール/500円
レギュラー/800円

満腹すきやきだし巻きバーガー
スモール/600円
レギュラー/900円

漬物タルタルだし巻きバーガー
スモール/550円
レギュラー/850円

フライドポテト 300円
            
             

自家製!レモネード 300円
            
            

国産有機生姜使用
オーガニックジンジャーエール
300円

小柳津清一商店の
濃厚玄米抹茶
300円

■店舗概要

所在地:
東京都千代田区神田佐久間町1-16
ダイニングスクエア秋葉原 敷地内
電話番号:
03-6633-3200
アクセス:
JR秋葉原駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線秋葉原駅 徒歩1分
都営新宿線岩本町駅 徒歩2分
開店日:
2020年10月6日(火)
営業時間:
11:00~19:00 ※売り切れ次第終了
定休日:
なし
フード:
7種類
ドリンク:
7種類
平均客単価:
800円

■オープン記念キャンペーン

実施期間:10月6日~10月8日

  • ①だし巻きバーガー(プレーン)/レギュラーサイズを300円で販売。さらに、「広告を見た」または「キャンペーンに参加」とスタッフにお声がけいただいた先着50名様には100円でご提供(お一人様1個まで)
  • ②ハンバーガーをご購入いただいた方でご自身のInstagramまたはTwitterに「#アキバだし巻きバーガー」「#ADB」とハッシュタグを付けて写真を投稿していただくと、お好きなソフトドリンク1杯を無料でプレゼント
TOPに戻る