ニュースNews
ニュースリリース
2021年9月29日
株式会社第一興商

ビッグエコーの人気メニューがおうちでも楽しめる
Uber Eats初めて登録の方限定割引キャンペーンを実施
10月1日から2022年3月31日まで

 株式会社第一興商は、カラオケルーム・ビッグエコーおいて、10月1日から2022年3月31日までの間、「Uber Eats」*1新規登録者を対象に、デリバリー商品が会計金額より1,000円オフになる企画を実施します。

 ビッグエコーでは、今年の3月より「Uber Eats」にてご注文いただける「ビッグエコーデリバリーサービス」を開始しました。開始当初は5店舗にてスタートしましたが、お客様からのご好評にお応えして、現在は70店舗に拡大して展開中です。*2

 このたび、「ビッグエコーデリバリーサービス」では、10月1日から翌年3月31日までの期間中、「Uber Eats」に初めて登録した方を対象に、デリバリー商品が最大2回まで1,000円オフになるキャンペーンを実施します。「Uber Eats」の支払い画面よりビッグエコー専用の割引コードを入力するだけで割引が適用、簡単にご利用いただけます。

 「ビッグエコーデリバリーサービス」で注文できるメニューは全26種類。人気ナンバーワンの“クランチポテト”をはじめ、おつまみの定番“チキンバスケット”、お食事にぴったりな“ソース焼きそば”、おうちでのパーティーにも満足いただけるプレートメニューなど、バリエーション豊富にご用意しています。

 新型コロナウイルスの影響による外出⾃粛の継続やリモートワークの普及により、⾃宅で過ごす時間が⻑くなりました。在宅時間をより豊かに過ごしたいという価値観が広まる中、「ビッグエコーのメニューを自宅で楽しみたい」というお客さまからの声にお応えしました。

 なお、ビッグエコーでは、今年の4月より、店頭で注文したメニューをお持ち帰りいただけるテイクアウトサービスも展開していますが、より便利にテイクアウトをご利用いただくため、10月1日よりウェブサイトから事前にメニューを注文し、その場で決済できる「テイクアウトウェブ注文システム」を導入します。
 この機会にぜひ、デリバリーやテイクアウトサービスを利用して、“おうちでビッグエコー気分”を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 当社は、今後も顧客ニーズや立地特性に応じた魅力ある店舗づくりやサービスを展開し、顧客満足度を追求することで集客向上を目指します。

■関連サイト

ビッグエコーデリバリー:https://big-echo.jp/bigecho_delivery/

ビッグエコーテイクアウト:https://big-echo.jp/bigecho_takeout/

■メニュー一例

※価格は全て税込/メニュー代金とは別に、デリバリーサービスが定める配達手数料やサービス料がかかります。
詳細は、デリバリーサービスのウェブサイトをご確認ください。

クランチポテト 550円
チキンバスケット 850円
ソース焼きそば 750円
パーティープレート 1,850円
バジルのマルゲリータ 1,100円
たこ焼き 650円