ニュース News

ニュースリリース

2022年04月01日
株式会社第一興商

夜の街に元気を取り戻したい!
スナック・バー・クラブ物件情報サイト「よるみせナビ」4月1日開設
第一興商グループが開業まで全面的にサポートします

 第一興商グループは、スナック・バー・クラブなど、夜のお店に特化した物件情報サイト「よるみせナビ」を4月1日に開設します。

PC版

モバイル版

 長引くコロナの影響により、多くの飲食店が厳しい状況を強いられています。時短営業要請対象エリアでは、繁華街がひっそりと静まり返る日々が長く続きました。
 当社グループは、 “夜の街に元気を取り戻したい!”という思いのもと、スナック、バー、クラブなど【よるみせ】を開業したい方を応援するため、物件情報サイト「よるみせナビ」を開設します。

 店舗経営者の若返りが進んでいる昨今、開業を希望する方は、物件をウェブサイトで検索しています。「よるみせナビ」では、 フリーワード検索のほか、立地や賃料・坪数といった基本検索をはじめ、物件ごとのお勧め店舗業態、カウンターのあり/なしや、居抜きかリース店舗かなど、開業したいお店のイメージに沿った物件を素早く検索することが可能です。
 サイト利用料は無料、会員登録不要で全ての物件情報を閲覧いただけます。サイト開設当初は1都3県を中心とした首都圏版からスタート、掲載エリアは順次拡大予定です。

 「よるみせナビ」を通して開業されるお店は、当社グループが全面的に開店や運営を後押しします。カラオケや店内用BGMはもちろんのこと、店舗開業に関わる商品やサービスをトータルプロデュースしますので、初めての開業でも安心しておまかせいただけます。
  
 スナック、バー、クラブ、ガールズバー、キャバクラ、ラウンジなど「夜のお店」を【よるみせ】と総称、サイト名を「よるみせナビ」としました。
  【よるみせ】の開業を予定されている方、興味はあるけれど躊躇されている方は、まずは気軽に「よるみせナビ」をご覧ください。ご希望の物件と出会えますよう、当社グループが全力でサポートします。
 ともに夜の街に元気を取り戻しましょう。

■関連サイト

よるみせナビ https://yorumise-navi.com/

  • *
    「よるみせナビ」の運営は、株式会社第一興商の完全子会社で、宅地建物取引業者の免許を所有する株式会社ファーストプロパティーズが行います。
TOPに戻る